☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンイレブンで買った♪海鮮ごのみ(pq・v・)+°

2022-03-08 10:22:00 | おやつ グルメ



写真は 三河屋製菓 6種の味が楽しめる 海鮮ごのみ




お味は… スーパーで 買ったヤツよりも!? こっちの方が 味が 濃くて 好きだな~(*´艸`)  好みですけど…|ω・) 一口サイズで 食べやすくて 美味しいです(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-08 21:56:08
こんばんは〜♪
メーカーによって味違いますものね!
私も味濃いの好きだから、きっとセブンだな♪

昨年HONUすけさんがブログで紹介してた冬季限定のポッキー、冬のくちづけ?とかそんな名前のやつ笑笑
また最近出てきたので、毎日食べてます〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-08 22:01:31
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
同じ感じだけど、やっぱり微妙~に味が違いますね(*^^*)好みですね♪
ファミマにもあったので今度、買ってみようと思ってます(*^^*ゞ

冬季限定ポッキー覚えてます♪バター感が強いヤツですよね^^*
売ってるんですね!チョット探してみょ♪
返信する

コメントを投稿