☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヤフオクで落札♪ボディオイル(pq・v・)+°

2022-01-03 16:25:00 | 日記



写真は WELEDA ボディオイル ~ワイルドローズ~




"みずみずしいローズの香りに包まれるトリートメントオイル。ローズヒップオイルが乾燥しやすい肌に潤いとハリを与えます。"

使い心地は… 甘い系の ローズではなくて Good!! いい香りで 癒される~(*^^*ゞ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-03 19:16:46
こんばんは〜♪
ワイルドローズだからか?笑笑
甘くない匂いなんですね(^_^)
その日の気分によって匂い変えるのもいいですよね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-03 21:06:28
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ワイルドローズだからかも??(笑)
バラの香りはするけど甘くないです♪
毎日、香り変えないと飽きちゃいますね💦
飽きっぽい私です( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿