☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバイーツで♪夕ご飯(pq・v・)+°

2021-01-12 12:17:00 | 相方セレクト♪



写真は うなぎ しら河 名古屋名物 ひつまぶし




写真は 上ひつまぶし



うなぎが パンパンに 入ってます~♪

お茶漬けの 写真を 撮り忘れました(;^_^A

お味は… うな重よりも うなぎが カリッ!と してて 油っこくないので 好きです(*´艸`) うなぎが 沢山で♪ タレもたっぷり~*(^o^)/* めちゃ! 美味っ(*´∇`)ノ 何度 食べても 美味しいわ~✨ 豪華な 夕ご飯でした♪ ご馳走様でした(-人-)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-12 19:23:35
こんばんは〜♪
しら河だー!!
うな重よりカリッとしてるんですね♪
う〜いつか絶対食べてみたーい(*^◯^*)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-12 19:27:55
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
しら河♪
うな重より食べやすくて美味しいです*\(^o^)/*
今年?!食べられるといいな~σ(・・*)
食べてもらいたい~♪おすすめです(*^^)v
そして!!いちご大福の季節が来ました(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿