☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆近すぎょ~( ・∇・)!

2021-01-12 16:32:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




バッチリ❗ 起きてます(*´艸`)




カメラ目線の かぁたん🐢




めちゃwww 近いわ~(;^_^A




ズンズン来る~(笑)




私も 負けずに!?




写真を 撮るwwwo(*^▽^*)o

めちゃ! 近いゃんwww(*^^*ゞ

可愛いけどさ~(~ ̄▽ ̄)~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-12 19:26:12
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん、すっかりカメタレ!
携帯を全然怖かってない笑笑
どんどん近づいてくるの笑えるー笑
この後はお散歩かな?

明日健診〜(ーー;)
バリウム飲むのやだー
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-12 19:31:07
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢カメラはヘッチャラらしいwww(*´艸`)
めちゃ近づくから負けてられないと思って写真撮り続けましたょwww(^_−)−☆
この後はお部屋でお散歩♪しましたo(*^▽^*)o

バリウム嫌ですね💧
胃カメラの方が好きだわ(~ ̄▽ ̄)~
バリウムは苦手だな(;^_^A頑張って!?健診行ってきて下さい(-人-)
返信する

コメントを投稿