☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆お留守番中~です(~ ̄▽ ̄)~

2022-11-29 09:49:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




相方が お世話中~♪




ご飯を 素通りです(;^_^A




隙間に 入る かぁたん🐢




ひざ掛け かけてもらって ドヤ顔www(*´艸`)




ご飯を 自分で 食べてます(pq・v・)+°




フードの 上だけ 食べて 去って 行ったそうです(¯―¯💧)

相変わらずの 贅沢 食いwww|ω・)

大人しく お留守番していて 下さいm(_ _)m










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-11-29 17:24:38
2回目、こんばんは〜♪
笑笑
かぁたん、ごはん上だけ笑笑
でも自分で食べてますね〜
相方さん時限定ですね(^ ^)

狭いところに挟まって満足げですね〜

今日は蒸し暑くてホシガメにはいい感じ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-11-29 17:32:48
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢上だけかじってプイッ!として歩いて行ったそうですwww(;^_^A
大人しくお留守番してくれてるといいけど!?
今日は暖かいですね(*´▽`)ノノ

明日から寒くなるとか!?言ってますよね💦
カメ🐢ちゃんも人間も体調崩さない様に過ごしましょ(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿