☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

実家の家飯♪お昼ご飯(*´▽`)ノノ

2022-11-29 08:54:00 | おやつ グルメ



写真は アジのたたき




写真は 肉じゃが




写真は 鶏軟骨

お味は… アジのたたき♪ 青じそ & 生姜が たくさん 入ってて 美味っ(pq・v・)+° 肉じゃがも マヨネーズを つけて 美味しく 頂きました(^-^)v 鶏軟骨は 食後 小腹が 空いた時に つまんで 食べましたょ(*^^*ゞ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-11-29 17:22:14
こんばんは〜♪
今日ご実家なんですね!
お母様のごはん、美味しそうです〜♪
贅沢なごはん♪
ご実家でのんびり過ごしてくださいね〜

来年はシャボテン公園いきましょね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-11-29 17:27:56
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
実家に来てますょ(o・・o)/~
家飯は美味しいですね♪普段食べられない物が頂けるので余計に美味しい(*^^*ゞ
のんびりしましたょ♪

来年、シャボテン公園🌵行きましょ(^-^)v
返信する

コメントを投稿