☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

JR新大阪コンコースで♪御座候お買い物*\(^o^)/*

2021-05-21 09:36:00 | 日記



美味しいので また 御座候で お買い物(*´艸`)




写真は 白あん 2個




"白あんは美食家の予防薬ともいわれるインゲン豆の一種、てぼう豆で食物繊維は小豆よりも更に豊富"

お味は… 白あんの 中に てぼう豆 そのままが 入っていて 美味っ*\(^o^)/* アンが 沢山 入ってるけど 甘さが しつこくなく 美味しく 食べられます(^-^)/  コーヒーと 一緒に 頂くと さらに 美味しい~♪ また 買って 帰ろ~(^q^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-21 19:56:14
こんばんは〜♪
白あんたっぷり〜(^O^)
おいしそうです♪
白あんってなんか敬遠してたけど、HONUすけさんちの近くのいちご大福の白あん食べて考え変わりましたよ。
何気においしい白あん♪

介護従事者は早めにワクチン打てるらしいです。
打った時は全然痛くないけど、今は少し痛いです。
インフルエンザの予防接種と同じ感じですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-21 19:59:12
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
白あんたっぷり~♪の割には甘ったるくなくて美味しい~(^_−)−☆
このお店名駅の高島屋にも入ってますょ~♪
食べて欲しいわ~(*´∇`)ノ

ワクチン打ってきたんですね(^-^)/
お疲れ様です♪インフルな感じなんですね!
私はいつになるのかな~σ( ̄^ ̄)?
気長に待ちま~すwwwσ(・・*)
返信する

コメントを投稿