☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪新発売!!サラダ(^_−)−☆

2021-05-21 10:00:00 | 日記



写真は  お母さん食堂 新発売!! しらすのペペロンチーノ風サラダ





お味は… 久しぶりの お母さん食堂♪ ペペロンチーノ味の 浅漬けみたいな!? 感じで キャベツに 味が 染みてて シラスとも 合ってて 美味しい~(*´∇`)ノ ブロッコリーも 柔らかくて 味濃いめで Good!! 漬物みたいな 感じで ご飯の おかずにもなる(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-21 19:58:52
2回目、こんばんは〜♪
しらすあまり好きじゃないけど、食べてみたいやつー!
子どもの頃しらす大っ嫌いで食べなかったけど、なんか今は食べられるかもって思う。

そういえば!!
チーズビット!!ドラッグストアで期間限定って書いてあるやつを見つけたので買ってきたけど、3倍って書いてない〜(T . T)
何が期間限定なのかさっぱりわからん
3倍が食べたい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-21 20:02:32
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
しらす苦手なんですね💧私は大好き(*´艸`)
コレはあんまり魚臭くないので大丈夫な気がしますが?!

チーズビット!期間限定が2種類出てるので
ややこしいです(;^_^A
3倍を食べて欲しい~(*^^*ゞ
私は4袋くらい食べてますょwww(^q^)食べ過ぎゃ~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿