☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンの♪冷凍ピラフ(*^^*ゞ

2020-06-10 17:04:00 | 日記



写真は バター香る海老ピラフ




"カップでどこでも食べられます。"

レンジがないと 食べられないけどね(笑)

お味は… セブンのピラフ 美味しくて 好き(pq・v・)+° 久しぶりに 食べました♪ 胡椒 沢山かけて 頂きました^^* 海老も プリッ!と してて 美味しい*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-10 21:37:40
2回目、こんばんは〜♪
HONUすけさん、ナイスツッコミ笑笑
どこでもは違うわなw
レンジがあればどこでもですよねw

こんなカップの冷凍ピラフがあるなんて知らなかったー
お昼にいいな〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-10 22:12:04
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
どこでも!?ではないでしょ(笑)と1人で突っ込んでました(笑)(*´艸`)
でもそのままレンチン!!して食べられるので便利ですね♪そして美味しいです(*^^)v
お昼にレンジがある所か?コンビニでチン!して持って帰ると便利ですね!
返信する

コメントを投稿