☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪唐揚げ届きました(*´∇`)ノ

2020-06-10 13:55:00 | 相方セレクト♪



写真は クリスピーチキン TOMATO




写真は 唐揚げ  




写真は ピリ辛 タルタルソース

相方が 勝手に 頼んで 届きましたょ(笑)(;^_^A

唐揚げ 好きなので welcomeです♪

お味は… カリカリだけど 中身は ジューシーで 味は あまり?! 付いてないので 塩コショウか? タルタルソースで 頂きました(*´艸`) 美味っ!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-10 21:35:46
こんばんは〜♪
相方さんが勝手に頼んで笑笑
相方さん、ウーバーイーツに頼むの楽しくなっちゃったのかな?(*^◯^*)
唐揚げ好きのHONUすけさんには嬉しいごはんですね(^_-)

味があんまりしない唐揚げもあるんですね〜
薄味が好きな人もいるか〜
タルタルソース、唐揚げに合うんですね(°▽°)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-10 22:09:30
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
勝手にウーバーイーツでした(笑)(;^_^A
なかなかの量が入ってましたょ( ̄▽ ̄;)
でも、何も作らずすんだので楽~♪
多分?!なにか付けて食べるから薄味だったのか(・・?)
タルタルソースたっぷり付けて頂きました(-人-)
唐揚げ♪次の日食べると味が染みてて美味しいですよね♪
返信する

コメントを投稿