☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ドラッグストアで買った♪ウィルスオフ(^_−)−☆

2020-11-21 13:56:00 | 日記



写真は 大木製薬 空間除菌 ウィルスオフ ~マグネットタイプ~




写真は 空間除菌 ウィルスオフ ~携帯タイプ詰替用~

"ウィルス除去・除菌 開封後 役60日" 二酸化塩素パワーで

使い心地は… 箱から 出したら 思ってた 以上に 小さっ!!(笑) 襟元に 挟むか ノートに 挟んで とりあえず 使ってみてますょ(*^^)v 効果は 分からないし 携帯に 近ずけては ダメだし 洋服の 色落ちがあるかも!?的な 事も 書いてあったので 気が気でない(笑)💧 まぁ せっかく 買ったので 使いますけどね(^_−)−☆ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-21 21:48:14
こんばんは〜♪
それは気が気ではない!!((( ;゚Д゚)))
ビクビクして使うようですね(^◇^;)
ちっさくても効果あるならいいですけどね♪
もしかしたら非常に優秀なやつかもしれませんよぉ〜(^ν^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-22 12:30:21
こんにちは☁️コメント有難うございますm(_ _)m
説明を読めば読むほど面倒~になる(笑)( ̄▽ ̄;)
でも、せっかく買ったのでバッグにつけたりノートに挟んだり?!たまに洋服に付けたりして使ってますょ(*^^*ゞ
優秀だといいな~(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿