☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆むにゅむにゅ~♪タイム(*´艸`)

2020-11-21 15:06:00 |  ペット カメ  爬虫類




写真は かぁたん🐢




後ろから 失礼しま~す(笑)(;^_^A




かぁたん🐢 便秘解消中!!




もう 出ま~すo(*^▽^*)o




可愛い♪ みかんが!? 出ました(笑)(*´艸`)

💩だと 生々しいので みかんに 差し替えです(*^^*ゞ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-21 21:50:20
2回目、こんばんは〜♪
みかん!笑笑
かわいい(o^^o)
ピーンって足突っ張っててかわいい〜♪
便秘解消やったね(^_−)−☆
まさか後ろから写真撮られてるとは思わず〜(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-22 12:32:50
こんにちは☁️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
チビみかん🍊(笑)
思い切り脚を伸ばしてする所が可愛いですよね♪
便秘解消!!しました(*´艸`)
尻尾が器用に動くwww
甲羅で後ろが見えないから気が付けず!?ですね(笑)
返信する

コメントを投稿