☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆黄昏れるwww(*´艸`)

2022-01-21 10:18:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




最近 お気に入りの 隅っこで♪




遠くを見て!? 黄昏れる~(pq・v・)+°

可愛い♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-21 19:37:18
2回目、こんばんは〜♪
わはははw
かぁたんの目にはどんな風に写ってるんだろ〜(o^^o)
元気いっぱいのかぁたんの黄昏てる姿、かわいい〜☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-21 20:58:30
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢今日は半日くらい!?黄昏てましたょΣ(・ω・ノ)ノ
何か見えてるのかな(・ω・)とかチョット思ってしまいました(・・?)
最近は睡眠時間が長めの、かぁたん🐢です_(-ω-`_)⌒)_
返信する

コメントを投稿