☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪ひつまぶし(*^^*ゞ

2022-01-21 10:13:00 | おやつ グルメ



写真は しら河 名古屋名物 ひつまぶし ~上ひつまぶし 大盛り~




半分は 普通に 食べて♪ 半分は お茶漬け^^*

お味は… うなぎが カリカリ♪ さっぱり♪ していて 美味しい~(~ ̄▽ ̄)~ 大盛りなので 2回に 分けて 完食(*^^*ゞ しら河の ひつまぶしは 美味しい*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-01-21 19:35:56
こんばんは〜♪
しら河だー!!!
うんうん♪おいしそうです〜(^。^)
お値段もそこそこしますけどね。おいしいなら許せちゃいますね♪
いつか食べよ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-01-21 20:55:37
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ひつまぶしと言えば♪しら河です(^^♪
お値段がね~💦美味しいから仕方がないけどσ(^_^;)
おか田が飽きたら!?しら河でテイクアウトしましょwww(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿