☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Amazonで♪おせち料理ご注文*\(^o^)/*

2022-12-31 09:14:00 | 相方セレクト♪



写真は 京都祇園 「岩元」監修 おせち料理




"懐の広さを感じさせる祇園の名店"




"食べる楽しみにこだわったお料理"




写真は 桜大福

お味は… 昨日 届きました^^*  始めての物 味ですが どれも 美味しい~♪ まだ 少ししか!? 食べてませんが(笑)(*´艸`) 桜大福🌸も お餅が 柔らかくて Good! 年末年始は 何もせず 楽~♪ おせち料理 最高*\(^o^)/*







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-31 17:45:31
こんばんは〜♪
めっちゃ豪華なおせち!
美味しいこと間違いなしですね(//∇//)

私はおせち嫌いなので、毎年お菓子とカップラーメンです〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-31 20:24:36
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
おせち料理♪豪華です(((o(*゚▽゚*)o)))
どれも美味しいです♪
私も、おせち料理食べず嫌いでしたが
何もしなくていいので楽~♪&好き嫌いが無くなってきたので大丈夫になってきましたょ(笑)
返信する

コメントを投稿