☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

小さなお菓子専門店♪1000円詰め合わせ(^_−)−☆

2022-12-31 09:23:00 | おやつ グルメ



写真は 小さなお菓子専門店 ほわん




写真は フロランタン & スノーボール & いちごのジャムサンドクッキー




写真は チョコレートフィナンシェ & ガレットプルトンヌ & フランポワーズのマドレーヌ & ジンジャークッキー

お味は… 前回の 詰め合わせとは 内容が 少し 違っていて クリスマスバージョンに なっていました♪ 少しずつ 内容が 変わって 行くので 何回も 頼みたくなりますね♪ 手作り感 満載で 甘さ控えめで みんな 美味しく 頂きました(*^^*ゞ また 頼も~(((o(*゚▽゚*)o)))






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-12-31 17:48:44
2回目、こんばんは〜♪
結構種類入ってるんですね〜
何が入ってるのかわからないのも楽しみですよね♪

無事仕事納まりました〜
さぁゴロゴロするぞ〜!
本年もたくさんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(*゚▽゚)ノ
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-12-31 20:27:37
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
なかなか色々と入ってて毎回楽しみです^^*
季節で中身が変わるのも嬉しい感じ♪

仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
年末年始はゴロゴロ~♪と過ごして下さい!
私は、かぁたん🐢とまったり中!で明日は夕方からマッサージの施術をしに行って、またゴロゴロ~♪としますょ^^*

今年も色々とお世話になりました。来年も変わらず宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さい*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿