☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井で♪お買い物(^q^)

2021-05-22 16:22:00 | 日記



写真は 小魚バナナミックス ~カルシウム620mg・ビタミンE 3、5mg~




バナナチップ、小魚、エビ、ワカメ、アーモンドが 入ってます♪

お味は… バナナチップが 苦手ですが…|ω・) 思い切って 買って 食べてみたwww(~ ̄▽ ̄)~ サクサク♪で バナナの 感じがなく 美味しく頂けました(^-^)/ 色々 ミックスされて 入ってて カルシウムも 取れで Good!! 飽きずに 最後まで 食べれて 美味しかったです(*´艸`) また 買おう!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-22 18:47:34
こんばんは〜♪
バナナと魚!!斬新((( ;゚Д゚)))
成城石井じゃお値段かわいくないだろうに、よくチャレンジしましたね!

チーズビット、期間限定2種類あるんだ!
やられたー
3倍食べたーい

コロナワクチン、昨日の夜から痛ーい!
今日も痛くて腕あがらないし、頭も痛くなるし。
ワクチン打った翌日は絶対仕事休みがいいです!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-22 20:09:18
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ピラティスの先生オススメで♪買ってみました(^-^)/
お値段は普通な感じでしたょ(*´艸`)
バナナチップが、どーかなσ( ̄^ ̄)?と思いましたが買って正解^^*

チーズビット!ややこしい事に2種類出てます(;^_^A
よく見て買って下さい(-人-)
まだ、売ってると思うのでお早めに♪

コロナワクチン腕上がらないの~((((;゜Д゜)))
インフルより強烈な感じ?!ですよねσ(・・*)
でも後一回で終わりですね。お大事にして下さいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿