☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆外に出たい~(((^-^)))

2021-05-22 17:28:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




テンション お高め↑↑↑




窓を 開けたら 乗り出して来ましたょ♪




今日は 元気ですo(*^▽^*)o




写真を 撮った後に お部屋に 放流~♪ しました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-22 18:49:47
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん、元気♪元気♪
クビ痛くないの〜??笑笑

かぁたんは外でご飯食べるから大丈夫なのか!
うちはケージの中でごはん食べるから床材が野菜にいっぱい付いちゃうんですよね。
床材食べて平気なのかなぁ?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-22 20:12:51
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢元気です♪
首が伸び~る♪伸ばすと長いですよねwww♪
かぁたん🐢は外で食べたり、ケージの中で食べたり!?その日によって変わるので難しい所です(;^_^A
床材、食べちゃうんですね💧
かぁたん🐢もたまに?!床材の匂いを嗅いでますが…アレは食べてるのか(・・?)
今度、レプタイルの人に聞いてみますね♪
返信する

コメントを投稿