☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

キオスクで♪おにぎり🍙お買い物(pq・v・)+°

2023-03-29 18:03:00 | おやつ グルメ



写真は にぎりたて 銀シャリ 4個

駅の コンビニが リニューアル OPEN♪

その中にある おにぎり屋さんで お買い物^^*

お味は… ゴマが 振ってある おにぎり🍙が 4個 並ぶと 何か!? 可愛い~ですw(*´艸`) お昼すぎまでは 注文を 受けて 好きな おにぎりを 握ってもらえる♪ やっと 銀シャリを 注文出来ましたょ(^-^)v 塩加減が 絶妙~で このままでも 充分 味がして 美味しい*\(^o^)/* 

夕方まで 注文を やってくれたら いいのにな〜|ω・) それが 残念だわ( ̄▽ ̄;)

また 買って 食べょ♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-29 19:43:02
こんばんは〜♪
注文して握ってくれるって事はごはん温かいままなのかな?
それはおいしそうだな〜
塩加減どうやってるんだろ
絶妙なのたまりませんね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-29 23:34:27
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
そーなんです!注文してから握ってくれるのでご飯は温かいです^^*
絶妙~な塩加減は流石おにぎり屋さんって感じですね♪握り具合も柔くなく硬くなく丁度イィです(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿