☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

湖池屋の♪じゃがいも心地(*^^*ゞ

2023-03-29 18:09:00 | おやつ グルメ



写真は 湖池屋 PURE POTATO じゃがいも心地 ~一番搾りごま油と岩塩~




"この濃さピュアポテト 厚切りカットのほくほく感"

お味は… ごま油の 香りがして 塩味♪ この味付け 好き(^-^)v ポテトも 厚くて 美味しい~♪ あっという間に 完食ですょw(*´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-03-29 19:44:36
2回目、こんばんは〜♪
ごま油に塩なんて最高の組み合わせですね!
今日スーパー行った時よく見ればよかった〜
気が付かなかった〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-03-29 23:36:14
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ごま油と塩は合いますよね(*^^*ゞ
こんなん見たら絶対買ってしまいますね(^_−)−☆
最近のポテトチップは色々な味が出ていて目が離せないですょw!!(・ω・)b
返信する

コメントを投稿