☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

夕ご飯は♪とうふや豆蔵のお惣菜(*´艸`)

2021-06-18 16:51:00 | 日記



写真は おからハンバーグ




人参が めっちゃ乗ってるけど…|ω・) 美味しそうなので 買ってみた♪

お味は… 軽く レンチン!!して 頂きました♪ 野菜が 乗ってて 嬉しいけど ソースが 以外に 少なくて 残念💧 ハンバーグは 大きくて 柔らかくて 美味しかったです(*^^)v なかなかの ボリュームでしたょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-06-18 20:42:44
2回目、こんばんは〜♪
なんでこんなにニンジン乗ってるの〜!?((( ;゚Д゚)))
食べたんですか?ニンジン

ソース足りないのはちょっと減点笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-06-18 22:05:04
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
人参が凄いですよね~Σ(゚д゚;)
もうね!ヤケクソで食べましたょwww(;^_^A
どけたら野菜が無くなってしまうからwww
ソースが少なかったな~💧
もっとたっぷりが好きです(*^^*ゞ
でもハンバーグは美味しかったです(*^^)v
返信する

コメントを投稿