☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーで買った♪栄屋乳業のシュークリーム*\(^o^)/*

2021-06-19 14:12:00 | 日記



写真は 北海道メロンシュークリーム ~北海道メロン入りペーストを使用しました。~




"北海道メロンのクリーム & ホイップクリーム"

お味は… お試しで 買ってみましたが めちゃ♪ 美味しい~*\(^o^)/* メロンクリームが オレンジ色で ホイップクリームも 入ってて メロン味(*´艸`) 袋を開けると メロンの 甘い香りがして Good!! メロン好きには たまらない~(*´∇`)ノ また あったら!? 食べょ(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-06-19 20:55:48
こんばんは〜♪
やだやだやだ!食べたい食べたい食べたい!
絶対食べたい!
あ〜ここら辺だとどこで売ってるんだろ( ; ; )
探しに行っちゃうレベルで食べたい!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-06-19 21:18:42
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
メロンシュークリーム♪は是非!!食べて欲しいわ~(pq・v・)+°
スーパーで売ってないかなσ( ̄^ ̄)?
でも、私もたまたま見かけた感じだったのでチョイチョイ?!チェックが必要かも??しれませんが(;^_^A
絶対!美味しいです(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿