☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマスイーツ♪クッキーシュー*\(^o^)/*

2022-03-29 12:30:00 | おやつ グルメ



写真は ファミマスイーツ いちごクッキーシュー




お味は… 外側の 皮に いちごチョコが かかっていて 中も いちごクリームが たっぷり♪ 外側は 甘く 中の クリームは 甘さ控えめで いいバランス(*^^)v いちごクリームなので サッパリ! していて 美味しく頂きました(pq・v・)+°  皮の ザクザク♪感が Good!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-30 00:32:49
こんばんは〜♪
おー!おいしそう〜♪
いちごは何にしてもおいしいですね〜(^-^)
私も早速ゲットしてこよ♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-30 10:32:53
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったので♪食べてみて下さい*\(^o^)/*
いちごは美味しい~♪
甘くてもいちごで調和されるから食べられる~♪
返信する

コメントを投稿