☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Yahooショッピングで♪イオンドクターのレッグウォーマー(*´艸`)

2022-03-29 16:49:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は イオンドクター シルク足首ウォーマー ~ダークグレー~




"美しい光沢があり吸湿性・保温性・放湿性に優れており柔らかく軽いソフトな着け心地"




"上質な肌触りで、体を温めて癒します" 天然素材 鉱物パウダー加工わた & シルク

使い心地は… 足首に 付けると こんな感じです↑ シルクなので 素足でも 気持ちいい~♪ 夏でも 足先が 冷えるので 気持ちよく 使えそうです♪ イオンドクターの レッグウォーマー お値段るので 一年近く!? 悩んでからの 購入でした♪ 買うなら シルクが いいと思ってたので シルクを 購入♪ 履いてて 気持ちいい レッグウォーマーなので 買って良かった & エアコンの 冷えにも 良さそうで♪ 今から 楽しみに していますょ(*^^)v 使って 良かったら 他の 種類も 買おうかな~(・・?)と 思います(pq・v・)+°






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-30 00:35:09
2回目、こんばんは〜♪
肌触りがとても良さそう〜
さすがシルク!
色も素敵♪
いっぱい悩んで買っただけありますね♪
後悔しない買い物が出来ましたね(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-03-30 10:35:14
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
シルクは肌触りがいい~ですね(*^^*)
色は迷いましたが実際見てみたらなかなか良かったので♪良かったです(*´▽`)ノノ
悩んだ末のお買い物でしたねwww(*´艸`)
足首は一年中冷える~σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿