☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆出たい~o(*^▽^*)o

2021-07-03 17:38:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




外に 出たがり~の(*´艸`)




テンション 高くて ご飯食べないwwwσ(・ω・)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-03 18:05:30
2回目、こんばんは〜♪
かぁたん、元気いっぱい笑笑
やっぱ広いお部屋の方がケージよりいいのかなぁ??
かぁたん、ごはんあまり食べないのにおっきい笑笑

今日は夜勤ですよ〜
だるっ
帰りファミマ寄ってこよ♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-03 18:26:29
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢ご飯食べてくれないけどwww💧
元気です~(~ ̄▽ ̄)~
広い部屋に出て隅っこで寝ると言うσ(・ω・)
後でまたあげてみよ♪

夜勤なんですね♪気を付けて行って来て下さい(*´∇`)ノ
帰りにファミマでレモンパイあったら食べてみて下さい(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿