☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

圧力鍋で♪煮物作りました(*´艸`)

2021-08-03 16:20:00 | 日記



写真は 大根 & 豚ブロック & しいたけ

圧力鍋で 煮物を 作りました♪

お味は… 大根の中まで 味が 染みてて♪ 豚の ブロックも トロトロ~♪ 和からしを 付けて 頂きました♪ 一日 冷蔵庫で 寝かせたので めちゃ! 美味っ(*´艸`) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-03 20:27:39
こんばんは〜♪
最近自炊頑張ってる〜!
大根味が染み込んでて美味しそうです(^-^)

iPhone立て!
かわいいし便利ですよね!
iPadも立てられるなんてほんと便利♪
来年また行きましょね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-08-04 14:01:56
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
圧力鍋なのでタイマーかけてほっとけば出来上がりwww(*^^*ゞ
簡単♪大根染みてて美味しかったです!

夜勤お疲れ様でしたm(_ _)m
今日も激アツ💧

iPhone立て便利~♪
来年は違う絵のヤツを買いたいな~♪
飾る用と使う用的な?!両方飾っても可愛いし♪
楽しみです*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿