☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Calbee堅あげポテト(^_−)−☆

2021-08-03 16:26:00 | 日記



写真は Calbee 堅あげポテト ~ブラックペッパー ~




"カリカリッと噛むほどうまい! ピリッと辛い"

お味は… 無性に ポテトチップスが 食べたくなって 買いましたwww|ω・) うす塩味と 悩んで ブラックペッパーに! 美味しく頂きました♪ もう少し 塩が 効いてると いいのにな(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-03 20:29:51
2回目、こんばんは〜♪
塩味うすいのあかーん
ブラックペッパーといえども笑笑
私は今日エアリス?エアリアル?なんかそんな名前のチーズ味食べました〜

今日は夜勤
行ってきまーす
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-08-04 14:03:42
こんにちは☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
塩味がイマイチ💧ブラックペッパーだから!?
エアリアルのチーズ味♪美味しいですよね(*´艸`)
エアリアルは塩味よりチーズ味が美味しい!!
ゆっくり過ごして下さいね(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿