☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Starbucksでコーヒー豆♪お買い物(pq・v・)+°

2021-05-24 11:00:00 | 日記



写真は インドネシア ウェスト ジャバ

"ハーブを思わせる風味やバニラのような甘みが特徴の、なめらかな口あたりのコーヒー。"




写真は グアテマラ

試飲で 少し 頂きました♪ 牛乳に 合うと 定員さんの オススメ(*^^*ゞ

まだ 飲んでませんが…|ω・) 楽しみ~♪ まずは カフェオレで 飲むと 美味しい 試飲の グアテマラから 飲んでみますo(*^▽^*)o





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-24 22:04:29
こんばんは〜♪
インドネシアのやつおいしそ〜(^O^)
牛乳と合うやつがいいですよね!
スタバ全然行ってないわ〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-24 22:46:06
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
限定で出ると買いたくなりますが、
基本は牛乳と合うやつがいいですね(^-^)/
私もスタバコーヒー豆買う時にしか行ってないです♪次回は数ヶ月後かなσ( ̄^ ̄)?
返信する

コメントを投稿