☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Calbee期間限定の♪サッポロポテト(pq・v・)+°

2021-05-24 12:20:00 | 日記



写真は Calbee 期間限定 サッポロポテト バーベQあじ ~チキン&ビーフの旨み3倍~




"肉のおいしさが楽しめる"

"いつもより濃いめのおいしさが楽しめるトリプルの味です。"

お味は… 久々に 食べた バーベQ味♪ トリプルで 味が濃い~(*´艸`) 懐かし味で 味濃くて 美味しい♪ ポテト感も あって Good!! サクサク♪っと 一気に 完食でしたwww*\(^o^)/* 美味っ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-05-24 22:06:15
2回目、こんばんは〜♪
また3倍(o^^o)
これ、コンビニ限定かなぁ??
普通のは物足りないけど、3倍は食べたーい\(^o^)/
明日美容院行くから帰りコンビニ寄ってこよ〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-24 22:51:51
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
コレまた3倍www♪
ドラッグストアでも置いてありました♪
3倍は美味しかったので食べてもらいたいです!
コンビニならファミマかな(・・?)
よく見かけるのは!?
返信する

コメントを投稿