アラフィフ独女のごはんと日常

休日 台風 

今日は休みです。
朝ごはんはコレ。

朝からガッツリですね。

ツナコーントーストに、プレーンオムレツ。
ピーマンとソーセージのソテー。
もりもり。
モグモグ。

アイスカフェオレとともに、あっチュー間に完食!!

台風接近中!!!

ホントは今日は、予定が入っていましたが、台風に伴い延期に。

急に暇になったけれど、台風だものね。

家から出ず、ジッと過ごしましょうか。

ま、家にいても、やること、やりたいことはたくさんあるんですけど、この気候のせいか、膝痛がひどい。
せっかくなので、ゆっくりします。

この前困っていた、アプリにログイン出来ない件。

昨日の朝、ふと思いついたパスワードを入力したら、ログインできましたー!!!

結局、ID、パスワード、どちらも違ってた。

あまり使わないところですが、ログイン出来て良かった。

なんて、るるるーん♪としていたら、眼鏡壊れた。

昼間はコンタクトなのでいいけれど、夜はなぁ。
眼鏡ないと、トイレに行くことも不安。

前に使っていたものをとっておいたので、とりあえずそれ使ってますが、少し度が合わないのよね。

近々、眼鏡屋さんに行かないと…。

さ。
父と母にコーヒーでもいれてあげて、私はアマゾンプライムでドラマでも見ましょう♪
↑スマホ機種変したとき、キャンペーンだったのです。

おやつも食べよう。
昼寝もしよう。
(家事はやらない方向で。)

雨が強くなってきました。
台風、何事もなく過ぎますように…。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アラフィフの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事