きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

着きましたよ!

2008-09-08 21:56:08 | インポート

無事着きましたよ!

Abhh りょうパパさんから贈り物です。

アブデルス5頭、ヘラヘラ6頭です。

ありがとうございます。

アブデルスは全滅後あきらめていたのですごくうれしいです。

いまや流通の無いカブなので種を絶やさぬよう頑張ります。

ヘラヘラも今いないので送っていただきました。

3令になったらずっと考えていた飼育法を試してみたいですから。

うまくいけば来年の年末には結果が出ますが先は長いです。

Fp そして最近羽化したメデュ-サです。(どうしてデジカメだと赤みが消えるのかな?)

幼虫ファイナル♂でしたので相手の♀がいません。

イリアンのレッド系♀を相手にする予定です。

あっと、CLUB-KEIBAの賞品のメデュ-サ数は確保できそうです。

が、一番赤いのが坊主でした。

メデュ-サの血は受け継いでいるのでご勘弁ください。

まだ初令なので予定より遅れますが月末くらいにINFOに記載です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B-POWERさん、ど~も! (りょうパパ)
2008-09-08 23:10:13
B-POWERさん、ど~も!

こちらこそ、色々とありがとうございましたm(_ _)m
真夏に冷やし○家が故障して自慢のパープル群達が全滅となり・・マジ凹で・・・撤退さえ考えていたワタシ(^^;)を救済していただいてしまって・・・
そのぶん、頑張って結果を出しますからne(^_^)v
返信する
こんばんは、りょうパパさん。 (B-POWER)
2008-09-09 22:38:33
こんばんは、りょうパパさん。

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
アブちゃんは癖がありますので絶やさぬように頑張りますね。
私よりいい子出さないでね。(爆!)
(葡萄おいしかったですよ!)
返信する

コメントを投稿