きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懲りてない?

2018-03-04 21:42:38 | 日記
Ripさんから頂いた、メタリ5頭のうち3★2♀で羽化。
そして今日、お婿さんが・・・

72UPで~す。
ちょっと「プチッ」と、しちゃいましたよ。
休養していただき、来週からペアリング開始です。
キクロ系は鬼門なんですが、懲りずにチャレンジします。
後は、うしくんさんから頂いた、アラガ-2♀が無事羽化したので、こちらも婿探しです。
アラガ-なかなか出てこないんで、頑張って探します。
本日は以上です。
では!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さかな)
2018-03-04 23:03:50
爆産させてくださいよ!
無事幼虫採れるのを祈っておりますよ!
返信する
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2018-03-05 21:28:46
次こそは。。。と、いつも思ってます。
2♀いるんで、採れるでしょう。
では!
返信する
おはようございます (クワカブマイスター)
2018-03-09 06:11:06
いいお婿さんですね。

今回こそ爆ってください。(^^)/
返信する
こんばんは (かっつ)
2018-03-09 20:29:02
顎が長くてカッコいいですね^^
爆産させて下さいね♪
返信する
こんばんは、クワカブマイスタ-さん。 (B-POWER)
2018-03-09 22:46:48
なにより次世代残すことですね。
頑張ります。
では!
返信する
こんばんは、かっつさん。 (B-POWER)
2018-03-09 22:49:24
70超えると、かっこいいです。
とにかく採りたいですね。
では!
返信する

コメントを投稿