きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久々の・・・。

2014-09-07 22:04:35 | インポート

溜まった洗い物を片付けて・・・。

棚にペアリングしたままの・・・。

Ankオオクワちゃんをセットしました。

1ヶ月以上たってますので、ペアリングはばっちりでしょう。

10頭を目標にしてますので、中ケースにしました。

今期オオは、2セットで終了予定ですから次のペアリングも開始しました。

今、棚はガラガラですから頑張って採らねばいけませんね。

う~ん、来週はネタあるかな???

本日は以上です。

では!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期の産卵セットだと2年1化狙える? (海P)
2014-09-08 13:37:42
この時期の産卵セットだと2年1化狙える?
こんばんは、海Pさん。 (B-POWER)
2014-09-08 21:43:11
こんばんは、海Pさん。

多分1年1化ですね。
下手したら、半年1化です。(爆)
では!
秋ブリですね^^ (かっつ)
2014-09-09 12:41:52
秋ブリですね^^

爆産して棚がいっぱいになる事を願ってま~す(笑)
ウチもこの間遅めの産卵セットを2セット組みました... (さかな)
2014-09-09 21:40:41
ウチもこの間遅めの産卵セットを2セット組みました。お互い産んでくれたらいいですね。
こんばんは、かっつさん。 (B-POWER)
2014-09-09 21:53:44
こんばんは、かっつさん。

爆はちょっと困りますね。(笑)
ほどほどが一番ですね。
では!
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2014-09-09 21:56:09
こんばんは、さかなさん。

オオは秋子がいいなか・・・と。
ただのせっと忘れですが・・・。(笑)
では!

コメントを投稿