きまぐれブログ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

応募しました?

2017-07-16 21:36:54 | 日記

協賛者の皆さん応募しましたか?
私は今回は見送る予定です。(ちょとわかんない?)

ネタを作ろうとしましたが・・・。
うしくんさんから頂いた「アラガ-ル♀」逝っちゃいました。
産んでいるんでしょうか?
やはりキクロ系は会わないんでしょうかね。
貴重な個体をすみません。
本日は以上です。
では!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (クワカブマイスター)
2017-07-17 05:44:50
私は応募しました。(^◇^)
重複当選はないようなんで欲しいのから順番に書いただけですけどね。

キクロわが家も採れませんね。
メタリも採れても1桁ですので爆産されている方を見ると信じられません。
まあ、ほかの種もそれほど採れませんけどね。(;´・ω・)


嗚呼… (うしくん)
2017-07-17 13:35:26
なんか、スミマセン…
産んでなかったら、連絡ください。
ニョロを増援しますんで‼
こんばんは、クワカブマイスタ-さん。 (B-POWER)
2017-07-17 21:38:52
キクロ、ヤバいっす。
今回は「いける!」と思ってたんですが。
産んでるか期待です。
では!
こんばんは、うしくんさん。 (B-POWER)
2017-07-17 21:45:25
いえいえ、こちらのミスですよ。
あとは産んでいるかどうかです。
もしもの時はお願いするかもです。
では!
こんばんは (かっつ)
2017-07-18 02:40:01
♀の☆は残念ですが、産んでくれているといいですね。
私もキクロ系は苦手ですが克服したいです^^
たくさん採れる方が羨ましいです。
こんばんは、かっつさん。 (B-POWER)
2017-07-18 22:45:16
何故か?私も不思議に思います。
キクロ系「爆」してみたいです。
産んでくれてますように。
では!
こんばんは (さかな)
2017-07-18 23:59:49
応募しました。当選しないかな!
こんばんは、さかなさん。 (B-POWER)
2017-07-19 22:32:55
見送ろうと思いましたが・・・
やっぱいっちゃいました。「爆」
では!

コメントを投稿