世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 父連れて 涼んできたよ~♪ 愛らんど

2017-08-06 23:51:32 | 和木藹々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (安人(あんじん)です)
2017-08-07 06:35:27
励まして挙げてられるのですね

私も今 どん底ですね

孫の野球チームが頑張ってるのが

楽しみです

準決勝です 明日良い報告が出来ると良いのですがね

頑張ります

返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-08-07 07:28:39
 私は どん底を 通りこして

 向こう側ニッ(^^;) いってしまいそう(笑)

 
 父は 毎日 泣いてばかりで

 外へ出る気力が わかないと‥

 私は 母の生前から 今日まで

 気力だけで 頑張ってます(^ー^)

 泣きたいはずが 泣いてない‥

 
 昨日は 母と秋に ランチをいただいた

 藹藹ランドへ♪

 スタッフさんも おぼえていてくださり

 たのしい一時でした♡

 
 今日は 仕事帰り 以前ボランティアで

 知り合った 独居の後期高齢者さんと

 夕食です‥☆

 入院保証人を 引き受けさせて貰った方

 外出は 介添えが必要で 今日は久々

 もうひとかた 後期高齢者さんの介添え

 最近は 父で いっぱいいっぱい(//∇//)

 
 せめて ブログだけは 明るい内容で

 アップしていきますね~(^^)/♪

 
 お互い どん底から 抜け出す日まで

 ファイトp(^-^)q!
返信する

コメントを投稿