世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 避暑地

2016-08-20 16:19:48 | 幸うふっ ^ ^ 句

 

   

 

 

 

 思いつ句 気ままニッ=^▼^=ブロgoo 

      

            避暑地なり

 

 

 

 

 

 お盆明け 祖父母と孫の 

 

        三時かな

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-08-21 06:02:37
今朝は 気持良く晴れています

昨日は雨にやられましたね

今日はゆっくりします

孫は明日です
返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2016-08-21 10:09:13
 
 
 明日ニッ ^ ^ になるのが 楽しみですね♪

 孫台風? 今日は ゆっくり力を温存(笑)


 お兄ちゃん&さくらちゃん&安人サマー

 夏休みの総仕上げ 素敵な思い出づくり


 少しだけ ブログで紹介してただけると

 案山子が 大喜びして 元気ニッ(^ー^)


 昨日は 電車 バス 自転車に 頼らず

 徒歩で 1日 いい汗をかきました(^^)v


 一駅向こうの歯医者さん ニガテですが

 冷えた お茶を いただきました‥♪


 駅前の本屋さん 宝探しイベントに参加

 ドラえもん鉛筆を いただきました‥♪


 初めてのカラオケ店 世間は狭いですね

 他店で お世話になった方と嬉しい再会

 耳よりな情報を いただきました‥♪
 

 迷子になりかけたら 親切な方に出会い

 入ったお店で 見知らぬ人と知り合えて

 費用をかけず ちょっと旅気分ニッ(^^ゞ

 
 日傘帽子を持たないので 日焼けが土産

 お腹ぺこぺこで ご飯が美味しいこと♪
 
 の福(副)産物‥ 素敵なオマケ付き(^^)v  

 
 今日も ご飯を美味しく 頂きたいので

 地球を 歩いてきますね~*

  
 
返信する

コメントを投稿