世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 猫の日の猫

2018-02-24 07:39:38 | 日向凹

 

 

 

 

 

 

 

 ほんとうの 贅沢を知る 日向猫  

  

 

         

 

 

 

    

 

 

 記念日を いいわけ自分 甘やかす

 

   

          

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の癒し (原村)
2018-02-24 09:53:37
おはようございます。

猫は媚びうる訳でもありませんが。

横に居るだけで何故か癒される。

空気の如く。

風の如く。

自分が居るだけで猫にも穏やかな空気を与えている事を願いつつ。

猫の不思議な魔力です。
返信する
こんにちは(^^)/ (安人(あんじん  )です)
2018-02-24 13:50:52
先週 緊急入院です

一昨日元気に復帰です(笑)

ご心配なく です
返信する
 原村さまへ‥* ( 案山子)
2018-02-24 23:15:14
 
 
 不思議な いきものだと思います

 そっと 寄り添ってくれるさまは 

 本当ニッ(*^^*) 風のようです♪


 それから 嬉しいコメントも 

 招いてくれました=^▼^= 


  
返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2018-02-24 23:32:46
 嬉しいやら 驚いたやら これからは

 くれぐれも 無理なさらずニッ(*^^*)

 御自愛くださいネ=^▼^=

 
 コメント頂けると やっぱり嬉しい♪

 また お待ちしてます‥☆

 
返信する

コメントを投稿