世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

美しいもの ほっとするもの 愛しいもの

 でんちゅうでござる

2017-10-02 02:26:22 | ひとりごと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 断捨離を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 してあげたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 電柱ニッ ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子さん おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)です)
2017-10-02 06:10:45
チョットご無沙汰です

このアイデア  良いかも・・

人に依っては 色々と言うかも知れませんが。。

週末 泊りで出かけますが雨が心配です

返信する
 安人さまへ‥* ( 案山子)
2017-10-02 07:13:58
 電柱は 色々と ぶら下げられて‥

 働きものです(*^^*)

 ポイ捨てされるより いいですよね

 
 昨日は一日中 父の話し相手でした

 今週も 仕事と父の お世話o(^-^)o

 案山子も結構 働きものでしょ? 
 


 週末 晴れるといいですね‥☆

 仲秋の名月 父とふたり お月見♪

 その日も 晴れるといいなぁ(^ー^)


    
 
返信する

コメントを投稿