毎朝!?Blogを更新中です。

#柵を・・・!?

 切りました!?まず、第一に元仕事関係者との交流を絶ちました。と言う寄りも!?仕事を辞めた時点で縁が切れたと言っても良い程に!?連絡も交流も有りません。何ともドライな関係で有った感じです。利益を生まない関係は必要が無いと言わんばかりの関係でしたね!?自分に、其れだけの価値を生み出せる器では無い事が!?ハッキリした事とも言えますね。

 次に、母親が亡くなってからは!?親戚付き合いも自然消滅に近い感じの今です。こちらからの連絡も向こうからの連絡もありません。親の代での付き合いは!?頻繁に行われては居りましたが!?子供や孫の代では、名前も顔も解ら無いと言うのが本音で、連絡先も解りません。正直!?何も困る事が起き無い事も原因の一つでは有ります。

 友人関係も最低ラインの人数しか持たず!?持てずかな!?本当の意味での気心の知れた奴しか連絡を取りません。その他に、人数も少ないです。其れでも、中学生時代のクラスのライングループには所属して、近況報告のみを垣間見て居ります。其れで、十分ですね。

 長期入院生活後の食事の事も!?ある意味!?縁が切れたとも言えます。今まで通りの食生活には戻る事は不可能で有り、続ければ必ず終演を迎える日が縮む事ですので致し方が無い事なのです。減塩!?糖分控えめ!?リン・カリウム摂取の注意!?水分の取り過ぎ注意!?等と色々と制限が付いて、元の食生活には戻れません。

 現在の障害年金受給者の生活を送る上では!?あらゆる柵を取り払う事がベストとも言える方法ですかね!?病院と家との往復に費やす事にも馴れて、一人で食べる作法も覚えて、極力、他人との関わりを持つのを止める事に寄り、平和な日々の暮らしを掴む事が出来ます。何だかな~!?ですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「縁切」カテゴリーもっと見る