毎朝!?Blogを更新中です。

#本当に・・・!?

 収束に向かって居るのでしょうか!?新型コロナウィルス感染症の恐怖に怯えた日々が!?まるで嘘の様に平和な日々を送り始めて居る今と成っては!?過去の事と言い換えるには早いでのですが!?其れでも、ピーク時の事を思えば「喉元過ぎれば熱さを忘れる!?」ではありませんが!?関心度が極端に下がりましたね。

 全国でも感染者の数が5桁を切る勢いに間で下がりましたが!?其れでも、下げ止まりと言う方が正しいとも言えますかな!?前ほどには!?TV番組に取上げられる事も減って、医療の逼迫も無く成った模様で、インフルエンザ感染症も予想程の猛威を振るう事無く済んだ模様ですね。

 巷では、徐々にでは有るが!?マスク解禁が行き渡った来て居り、外す者も出始めて以前の生活に戻り始めて居ると言えますね。3年前は一斉にマスクが消えて!?パニック状態を醸し出したのに、まるで無かったの如くの今です。現在では、沢山の種類のマスクが販売されて居て、選ぶのに迷う程です!?

 海外でも新型コロナウィルス感染症のニュースを聴かなく成り!?前の生活に戻り始めて居り!?相変わらず長引くウクライナ政府vsプーチン大統領の侵略戦争も先が見えません!?いつの世も被害に遭うのは何も知ら無い一般民衆ですね!?どんなに時が過ぎても人類からは!?争い事は消えませんね!?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る