毎朝!?Blogを更新中です。

$何の為・・・!?

 政治献金集めの為のパーティーでキックバック(裏金疑惑)に寄る!?阿部派に対する処分が自民党から言い渡されたが!?肝心の原因究明は成されては居らず!?処分だけで体裁と整え様とする岸田総理に呆れるばかりです。最高額を受け取る議員には!?何のお咎めも無く!?勿論、岸田総理本人にも処分は有りません。何だかな~!?ですね。の一言に尽きます。

 他の政党に「やりました!?」とアピールル為て居るだけで!?中身の9割が意味を持た無い処分に近いですよね。処分を決める前に、全容の解明の責任説明が先だよね。寄りに寄って親玉二人には!?何の処分も無く!?胸の議員バッチを光らせて居るだけで、身内内の権力闘争に勝ち誇った顔を為ておりますね。キックバックの使い道もあやふやの間々で!?いい加減振りにも呆れます。

 国民には高い血税を納めさせて!?自分達はキックバック(裏金)がバレても「収入の報告は為ず!?税金を払う必要が無い!?」と言う有様に!?余りにも国民を馬鹿に為過ぎて居り!?怒りを通り超して呆れるばかりです。本当に、政治家はお金と権力しか興味が無く、国民に向かっての政治はパフォーマンスだけの上辺だけです。

 原因究明を為ず!?「派閥の維持と力関係の誇示!?」の為だけには真剣に取り組み!?世の中を良くする為の政策は!?国民から如何に血税を搾り取るか!?如何かに政治献金を引き出すか!?金の事しか考えが無い様に見受けられる。此は、時代を超えても変らぬルーティンの如く!?行われ続けるのでしょうね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る