夜明けのスキップ

第二章に入りました、お天道様と共に歩みます。

探索

2022-11-04 13:55:23 | 帯広編
  皆が出払った後のウォーキングで近所の探索をしております。

ご当地ならではの標識!
  


ラーメンイチオシ!
 

そばイチオシ!

 

たい焼きイチオシ!


回転焼きイチオシ!

食べ物ばっかし!(笑)

車ですぐ近くには、六花亭ガーデンが、コーヒーお代わり自由のモーニングがお気に入り
お洒落な六花亭柄のクッション

さながら近くを食べ回っております。。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなぁ・・・と (伊豆の花)
2022-11-07 09:10:36
おはようです!

「近隣探検」楽しそうですねぇ・・・ちょっと羨ましいかな?
私も、30年振りに地元に戻った時、あちこち、勿論、食べ物主体の探検をしてましたが、もう、し尽くした感ありです。

ところで、今頃になって「帯広ってどこにあるの?」とふと思ったのです、スミマセン、街の名前は知っていても場所を覚えていなかったんですよ。
調べました!大雪山系の西(南と言うの?)で襟裳岬の北・・・で、思い出しました、北海道隅々を旅した時、釧路から電車に乗ってウロウロしたところでした、急に懐かしく思えましたよ、でも夏なのに寒かった記憶が・・・
返信する
Unknown (モコモコ)
2022-11-07 10:21:17
伊豆の花様へ

すでに帯広は訪れていらっしゃいましたか
一ヶ月過ぎましたが未だに帯広に居る実感はなしてす
十勝平野の所以でしょうか、辺り一帯坂道が全くありませんし、雪に備えての車道巾も広く、ゆったりした街です。
南国と北国の比較対象の様がなかなかに面白いですね。
まぁ今のところは知りたいが勝って、日々新鮮に飽きずにいるところです。
返信する

コメントを投稿