夜明けのスキップ

第二章に入りました、お天道様と共に歩みます。

ゴロゴロ!

2017-12-19 20:19:31 | モノ編
   もぉーー可愛すぎっ!🐼
  いやはや、パンダライブ映像配信にうっとり見入ってしまう
 シャンシャンの移動にカメラ番号を追っかけて(笑)
 いっときはここのLIVEで癒されるだろ~~

 日曜日の今年最後の主婦連女子会
お寿司屋さんで、飲んで食べてしゃべりまくって
なんたってお刺身が美味しかったよ~さらに話が盛られて
収めにはまだ早いけど、絶好調に終えた~~
   誕生日とクリスマスプレゼントまで準備してあって
   
   ひとつの袋の中身は小型さと固さと突起が絶妙!
    これでゴロゴロしながら
   後は締めまで、今年最後の突っ走り…ガンバ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンシャン! (ガチャピン)
2017-12-19 22:35:51
こんばんは~。
パンダのシャンシャン、可愛いですよね~。
癒されますよね~。
でも、シャンシャンといえば…宝塚ファンなら
思い浮かべるのは、フィナーレでジェンヌさん達が手にする飾りなんですよ~(^^ゞ

この赤い突起物!ツボに効きそうですね~。
モコモコさんは今年最後の締めに向かって爆走中ですね。寒さも厳しいこの時期、体調に気をつけて下さいね!
返信する
シャンシャン! (モコモコ)
2017-12-20 08:49:00
ガチャピンさんへ
いやもぅ~シャンシャンには完璧やられました(笑)
頬が緩みっぱなしです、ずっと眺めてても飽きませんね
そかそか、ガチャピンさんにはシャンシャンはあれですね~

 このツボれる器、箱に台湾製ですと、なんか効きそうな気がするのですよ
足の裏でゴロゴロ、脚、腕、首、手のひら~全身をゴロゴロしまくってます(笑)

 そうですね、お互い体調整えて今年残り僅か、目いっぱい突っ走りましょう
返信する
今年も (kyon)
2017-12-28 08:31:03
楽しいブログ・・・モコ様に癒されたりしてましたよん(笑)ありがとうございました。
慌ててますが、今日から実家行きです(苦笑)
なのでしばらくの間、ブログはお休みです。
よいお年をね(^_-)-☆
返信する
ありがとうございました (モコモコ)
2017-12-29 17:58:36
Kyon様へ
お忙しい年末ですね、お気をつけて
楽しいコメントをKyon様今年もありがとうございました
来年元気でお会いしましょうね
 どうぞ よいお年を!
返信する

コメントを投稿