夜明けのスキップ

第二章に入りました、お天道様と共に歩みます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2020-07-30 09:06:17
スマホで撮ったんですか?
ちゃんと画像的にきれいに写ってるねぇ~青空バッチリ。
梅雨明けしたんだね・・・
でも、雨被害多いから困る所もあるでしょうけど・・せめて天気が上がれば、少しは進むかね・・・モコ様も夏本番に何か計画があるかしらね・・でも、こんなに感染が広がると何処にも行きたいくないね・・ん~~。。。
返信する
ギラギラ太陽です! (モコモコ)
2020-07-30 10:17:41
Kyon様へ

やっぱり夏は南国!洗濯物がすぐ乾きます(笑)
久しぶりにデジカメで撮りました、パソコンにインポートする時、どうだったっけ?とまごつきましたよ、すっかり忘れて(*_*;
雨の次は台風ですね、おまけにコロナが猛威を奮ってますが
孫の北海道と、姉の東京は今や往来封鎖を食らってます、いつ安心して行けるやら・・・
もうすっかり、籠りが私の生活ライフです・・・トホホ
梅雨明け北上中ですね、秋田も間もかな。。。

返信する
一喜一憂? (伊豆の花)
2020-07-30 12:54:33
こんにちわ

そう、明けましたか・・・当地も、多分、今週中かと思います。

本日午前中、突然、不気味な警戒音(市広報)が鳴り響き「大地震発生」とか言うのですよ、慌ててTVを付けたら「千葉沖云々」とテロップが出ていて・・・申し訳ないのですが、伊豆沖で無いのに、取り敢えず、ホッとしました、コロナに長雨、その上地震なんて見舞われたら、もう回復力なしになりそうで・・・そう、すごく勝手なんですよ、スミマセン
でも、これは誤報だったようです。
返信する
運天任せ! (モコモコ)
2020-07-30 20:40:47
伊豆の花様へ

こんばんは
梅雨明け後の、太陽ギラギラは心地良いです!
なんかもう、さらに地震もかと思えば息切れしそうですよね
まだ誤報でよかったです、気象庁も今回の九州豪雨災害への予報見通しの甘さを問題視されて、早めの避難警報指示にかなり敏感に(過剰に?)連発してくると思われます、地震はもう瞬発的ですものね、運を天に任せるしかないような気がします・・・
今年も無事に自然災害やらウィルスやらをくぐり抜けられますように、もう祈るしかないかな。。。
返信する

コメントを投稿