夜明けのスキップ

第二章に入りました、お天道様と共に歩みます。

なんだかまだ暑いです~

2013-10-11 19:45:30 | 日々雑感
残暑の残暑お見舞い申し上げます。
どうしたものか今だ暑い日が続いております

各棟の階段入り口の防犯燈の点燈時間も午後6時に合わせました
またすぐに時間を早めることになりますが、すっかり日の暮れるのも早いです。
相変わらずの台風発生に三連休過ぎると涼しくなるといってはおりますが・・

今朝は聞き慣れない音で携帯が鳴ったと思いましたら、今日から2日間川内原発の原子力総合防災訓練だそうで、その後防災無線がワイワイいっておりました、たぶん再稼動に向けての準備を含んでのこととは思っておりますが・・・

来週には寒くなりましたのご挨拶かもしれまんが
     どうぞ気温変動に体調を崩されませんように。。。

コメントを投稿