夜明けのスキップ

第二章に入りました、お天道様と共に歩みます。

梅雨入りしました!

2022-06-11 17:32:00 | 第二章
  

 南国、本日梅雨入りしました!
 除湿機全開です。


 
なんの関連性もないですが、ジョイフルのテイクアウト
「ヒカル考案冗談抜きで旨いグルメバーガー」食べました
マックの味に慣れすぎてますが、冗談抜きで美味しいでした、そりぁマック3倍位の値段だものネ。。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon)
2022-06-11 20:22:09
美味しそう~なハンバーガー・・チーズがとろ~りだね~
たまには食べたくなるね(^^ゞ
ええなぁ・・・
ところで、そのヒカルって写真入りのパッケージ?・・・なんだか妙にカッコいいね(^^ゞお洒落な感じがする~ステキ~(^^ゞ
返信する
Unknown (モコモコ)
2022-06-11 20:41:08
Kyon様へ

久しぶりのハンバーガー、食べごたえがあって美味しいでした
このヒカルさんのビジュアル、カッコいいですよね(笑)あれです登録者数475万人の俗に言う有名youtuber、結構ヒカルチャンネル見てるんですよ^^;
以前からジョイフルにコラボの色んなメニュー出してます
ミーハーなわたくしめ、ついついyoutubeの影響で買ってみました^^;
返信する
「ジョイフル」が無い! (伊豆の花)
2022-06-15 07:53:13
いやいや、夏もまじかですねぇ・・・

私自身では、食べ物に贅沢をしないつもりでいますが、どうしてか、ハンバーグの「お肉の塊」が苦手で、マックも含めて、十年以上食べていないと思います。
十年も経過すれば、お肉の味も変化したでしょうから、一度、ジョイフルバーグを試してみようか・・・と思いましたが、残念な事に、当地近隣に「ジョイフル」の存在を確認できません。
返信する

コメントを投稿