焼きたてワッフルとコーヒーのお店nasu.aya-na owner message

那須高原の宿泊設備も備えたアメリカンワッフル専門のカフェです
http://www.aya-na.com

栗ごはん

2022-09-11 18:50:36 | グルメ


昨夜はお月様キレイに見えましたね

頂いた栗で栗ごはん



下処理がちょいと大変です



コツコツ細かい立ち仕事で疲れましたが
秋の味覚美味しく食べました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対美味しそうです! (koji)
2022-09-11 21:44:59
栗ご飯、わたしも大好きなんです。
でも、栗をむくのが大変なんですよね。
“ワイフ君”は大好きという程じゃ無いみたいですが、オレが栗をむいたら作ってくれる?って聞いたら、いいよって言ってくれました。
栗の頂き物、よかったですね。丹波栗よりは柴栗の方が絶対に美味しいですよね。
まずは栗を手に入れなくちゃですね。
返信する
Unknown (1954425)
2022-09-11 21:57:21
茹でて半分に切ってスプーンで食べる方が楽ですがせっかく大きな栗を頂いたので頑張りました
手間ひまかければ間違いなく美味しいです
返信する

コメントを投稿