odayaka 日記

のんびりとした日々の写真と日記

野川公園 

2010-04-25 00:52:38 | 




         


24日 

以前から行きたかった野川公園へ行きました。

西武多摩川線多磨駅下車 …

農家の方が野菜を売っていました。
新鮮、安い … 買いたかったのですが 

これから野川へ行かなくては…諦めました 

ここは、府中市です。
あと少しで三鷹市です 







公園の近くに「近藤勇の生家跡」がありました。
新撰組です … つい想像して … 







野川公園に着きました 







ムクドリの食事中 … 







鯉のぼり … 







足にやさしい道もありました 

このハクセキレイ私を見ても逃げない 







   …







ツグミが飛んできて …

素敵な後ろ姿を写して … 







ついでに正面も … 







やはり、いつもの横顔が素敵かな …   






次はわたしです … 

   …







なんといっても後ろ姿が素敵 … 







親子で魚とり、散歩の人たち … のんびりとした時間です 







   … 






コサギのエサとりです …   







   …







   …







   …







   …







   …







   …







   …







   …







自然観察園 … 花は次回upします  







帰り …

多磨駅へ戻るのはもったいないので …

国分寺駅まで 野川沿いを  ことにしました 







   … 







両側にしだれ桜 … 

満開の時見たかったです 







国分寺駅近くの野川です … 

府中市、三鷹市、小金井市、国分寺市と… 
少しずつの距離でしたが4市歩いたのは初めてです   




          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿