odayaka 日記

のんびりとした日々の写真と日記

野鳥観察会(昭和記念公園)

2010-04-25 22:23:04 | バードウォチング




        

今日は

野鳥観察会(昭和記念公園)へ初めて参加しました。
双眼鏡を借り…望遠鏡を見させてもらい … 

感激しました 

キビタキの黒と黄色の姿…
カワセミに会えたこと…
久しぶりのアオサギ等々 

写真を撮ることはできませんでしたが…
素早く2枚撮りました 







シジュウガラの家です。
エサ?を持ったシジュウガラが出入りしていました 







アオサギ …   

12時ごろ、観察した鳥の種類の報告会を終えて解散になりました 



この後、私は公園内をのんびり  散歩です …







人・人・人 … 







   …







みんなの原っぱ … 







鳥のような凧 … 






凧揚げでした … 







ヒヨドリ …   







食事中です …  かな 







私の「気になる木…」 







ボタン …   







シャガ …   







カイツブリ …   







バン …   







のんびりとした  … 

でも、  いません。
シャッター音で目をうごかしていたんです  







   …







咲き始めました …   







   …







メダカと  … 







頑張って咲いている … デイジー  







   …







   …







アケビの花 …   







メジロ …   







コゲラ …   



早朝に行われた  

リーガ 第34節 バルサが勝ちました    

レアルも勝ちました。1ポイント差です。次回も 

木曜日早朝にCL 2レグ  インテル戦があります。




          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿