ゆたかの言いたい放題

正論一直線、あの国、あいつに天誅を下す。

政務活動費の不正受給市議を市中引き回しの刑にせよ。日本全国議員の舛添的汚染にブレーキを

2016-09-17 13:07:31 | 歴史
富山市議こいつらどいつもこいつもろくなもんじゃないね。そんな薄給じゃないはずなのに恥ずかしいことこの上なし。不正受給の七人だか八人だかバレたから辞職をすれば済む問題ではない。不正受給額の返金は勿論、退職金などとんでもない。在職時の年俸三年分を市に返金せよ。その上、「不正受給市議は私です」と書いたたすきを掛け市中目抜き通りを一週間くらい歩かせろと言いたい。先頭は地元高校のブラスバンドの演奏付きでね。チンドン屋でもよろしい。つまりこいつらに末代まで恥をかかせること、こうすれば日本全国の国会議員から県議、市議、村会議員に至るまでそして知事、市長、区長、村長たちへの不正の抑止力になるであろう。それにしてもこれ氷山の一角だと思うよ絶対に。

コメントを投稿